2008年07月08日

本日のおみや

毎日暑すぎですガ−ン
今年は美白を目指しましたがもうやめました。。。



さて今日は沖縄のお土産を紹介したいと思いますニコニコ



第一回目は沖縄土産の大定番の
ちんすこうですびっくり


国際通りのおきなわ屋のちんすこうですピカピカ

本日のおみや



おきなわ屋ではおきなわ屋限定のちんすこうが1番人気らしいですアップ
味はプレーン、マンゴ、パイン、黒糖、紅芋、ココナッツの6種類です。
大勢の人に配るお土産に最適ですね〜♪黒




ちなみに若い人に人気なのは地域限定もの商品らしいです。
沖縄限定ハイチュウとか、ポッキーみたいなものですね(^^)



沖縄に来る前はちんすこうって1種類だけだと思っていたけれど、さまざまな種類がありますねびっくり!
私個人としては雪塩ちんすこうが好きです音符オレンジ

しかも今なんか塩が流行ってますしねキラキラ 




お土産選びに迷ったらとりあえずちんすこうがいいかもですねシーサーオス♪赤


同じカテゴリー(おみや)の記事
うちなーTシャツ☆
うちなーTシャツ☆(2008-08-29 10:37)

じーまみー
じーまみー(2008-08-18 00:30)

QP☆
QP☆(2008-08-08 03:26)

チュ~リップ♪
チュ~リップ♪(2008-07-22 23:03)

泡盛がすすみます♪
泡盛がすすみます♪(2008-07-16 04:13)


Posted by はいさいシーサー@DTS at 16:43│Comments(1)おみや
この記事へのコメント
ちんすこうゎ商店に1袋、20円で売ってた(^~^)
あの時には1つの味しかしらなかったのにな~(Θ_Θ)
Posted by ヨシ at 2008年07月09日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。