2008年08月29日

うちなーTシャツ☆

こんばんはキラキラ 
もう9月ですねびっくり
朝など、だんだん涼しくなってきて、寂しいような
嬉しいような感じです(>ω<)



今回は、よくお土産屋に売っているTシャツを紹介しますアップ
沖縄のTシャツで有名なのはやはり
「海人(うみんちゅ)」
ですよね☆
インパクトもあるし、着ている人も多いですねニコニコ


最近は種類がとても多くて、
若干なんでもアリなかんじもします笑

例をあげると、、
○○魂  (○○には部活名などの所属、故郷名、自分の好きなものが入ります)
方言   (なんくるないさー、ちばりよー などの沖縄の方言が書かれています)
その他  (絵がかかれていたりあまり見ないデザインです)


今回の写真は、あまり見ないデザインのものですおすまし赤ハイビスカス
オモテはほぼ無地で、
ウラはシーサーの絵がかかれていますシーサーオス

うちなーTシャツ☆

カッコいいんじゃないですか笑!?

、、まぁ実際着はしないですけどねベー
飾って、沖縄の思い出にひたりたいと思いますハート


沖縄に来て思ったのは、中高生がクラスTシャツをよく着ているなってことです赤かりゆしウェア
自分も高校生のとき作ったけれど、あんな凝ってないし、
普段着なかったので、Tシャツを作るのが
好きなのかなと思いましたラブ
もしかしたらうちがただ着ないだけだったかもですが。。タラ~



Tシャツはかさばらないし、
おもしろいものがたくさんあるので、
その人に合ったものを買っていったら喜ばれそうですねアップピカピカ



うちなーTシャツ☆

ハートOKINAWA





沖縄に来る人がみんなこうなったらいいですね♪赤



同じカテゴリー(おみや)の記事
じーまみー
じーまみー(2008-08-18 00:30)

QP☆
QP☆(2008-08-08 03:26)

チュ~リップ♪
チュ~リップ♪(2008-07-22 23:03)

泡盛がすすみます♪
泡盛がすすみます♪(2008-07-16 04:13)

本日のおみや
本日のおみや(2008-07-08 16:43)


Posted by はいさいシーサー@DTS at 10:37│Comments(0)おみや
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。